So-net無料ブログ作成

カーナビ奪い逃走 追いかけた店員、車で引きずる 水戸(産経新聞)

 10日午前10時55分ごろ、水戸市住吉町の自動車用品販売店「オートバックス水戸住吉店」で、若い男が代金を払わずにカーナビゲーションと自動料金収受システム(ETC)車載器(計10万8千円相当)を持って店を出たため、男性店員(33)が追いかけた。

 軽自動車に乗り込んだ男に店員が声をかけたところ、男はドアを閉めて急発進。店員はドアミラーに手をかけ、約5メートル引きずられて車止めの鉄パイプにぶつかった。男はそのまま逃走した。店員は指や腰を打撲する軽傷。

 茨城県警水戸署の調べによると、男は20代とみられ、身長約170センチでやせ形。短髪で上下ともに黒っぽいスエットを着用、車はモスグリーンだった。同署で強盗致傷事件として、逃げた男の行方を追っている。

【関連記事】
「最近すき家に強盗多いと聞いたので」強盗容疑で中2男子を逮捕
「プチぼったくり」横行 被害者男性が語る衝撃手口
同僚ホストをトイレに縛り付け猿ぐつわ 男3人逮捕 東京・上野
「殴られるか、金出すか」 鉄パイプで強盗容疑、高校生ら4人逮捕
職質に「道」あり 市橋容疑者逮捕に生きた99カ条

r7ibk212のブログ
私の親、バスガイドです。
しげよしのブログ
田舎で働く税理士の日記
お金節約術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。